Blog Archives

12月のお休み

美容室エリアです。 ホーム 早いもので師走12月を、迎えますね。 慌ただしい1ヶ月ですがXmasも、あり 楽しい12月で今年を締めくくりたいで すね♬ 12/5(火)・12/12(火)・12/13(水) 12/19(火)

カテゴリー: ブログ

松尾 美央より~産休のお知らせ

美容室エリアの松尾です。 【美し髪ヘアテラピー】美容室エリア ホーム 私事ながらご報告させて頂きます。 この度、第二子出産予定の為、9月末で 産休させて頂くことになりました。 大好きなエリアのお客様に会えなくなるのは す

カテゴリー: ブログ

世界遺産・知床

こんにちは! 美容室Areaの田代です。 少し時間が経ってしまいましたが 夏休みの間に北海道・世界遺産 知床へ行って参りました。 お客様の中でも北海道へよく行く方は 絶対知床は一回は行った方がいいよ! とお勧めでしたので

カテゴリー: ブログ

夏休みディズニーシー

こんにちは! 美容室Areaの松尾です。 【美し髪ヘアテラビー】美容室Area ホーム 楽しい夏ももうじき終わりに近づいて います。 皆さんは楽しく過ごされましたか? 先日大好きなディズニーシーに行って 参りました! 今

カテゴリー: ブログ

初!Rock in JAPAN

こんにちは!美容室エリアの松尾です。 【美し髪ヘアテラピー】 ホーム 先日、人生初のRockフェスに参加 してきました! 大好きな「ゆず」がフェスに10数年 ぶりに出演するので家族で行って 来ました〜♪ ものすごく疲れる

カテゴリー: ブログ

URLが変わりました!

美容室エリアです。 毎日熱い日が続きますね。 体調など崩されてませんか? エリアのホームページのアドレス が が変わりました。 ホーム サーバーに不具合がありしばらく メンテナンス中で非表示が続きお客様 にもご心配・ご迷

カテゴリー: ブログ

初VR!逆バンジー

美容室エリアの田代です 美し髪ヘアーテラピーhttps://www.area-utskushigami.com 先日初めてVR(バーチャルリアリティ)っていうものを初体験してきました! ご存じの方も多いと思いますが、ゴー

カテゴリー: ブログ

エリアのパーマって⁈

美容室エリアです。                             &n

カテゴリー: ブログ

一番美味しいチーズケーキ♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

美容室エリアの田代です。https://www.area-utskushigami.com        先日長崎県のハウステンボスに行って来ました!  まるでオランダに

カテゴリー: ブログ

5月のお休み 美容室エリア田代です。https://www.area-utskushigami.com          4月もあっと言う間に終わりもう5月です。 &nb

カテゴリー: ブログ